スマートフォン版はこちら

用賀メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

用賀メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「用賀メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0097
住所 東京都世田谷区用賀4-9-7 ARUIGUS3F
電話番号 03-5716-5121
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

用賀メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐中医院 東京都世田谷区若林4-17-7
相川小児科医院 東京都世田谷区赤堤4-32-2
高橋内科医院 東京都世田谷区南烏山2-35-2
たかはしメンタルクリニック 東京都世田谷区玉川2-24-6
駒沢ヒロタクリニック 東京都世田谷区駒沢1-2-25 駒沢1・2ビル3F
大矢クリニック 東京都世田谷区祖師谷3-27-7
城南ホームケアクリニック 東京都世田谷区下馬6-8-6 Satake House1F
出沢明PEDクリニック 東京都世田谷区玉川3-6-1 第6明友ビル2F
JOYクリニック二子玉川 東京都世田谷区玉川3-26-8 ルミエールたまがわ202
桜上水医院 東京都世田谷区桜上水5-13-9 桜上水ヒルズ102


おすすめ病院の口コミ

  • SHACHOさん
    安藤眼科医院 口コミ
    安藤先生にかかる前に 家族は代々木上原の林先生に診て頂いてました。林先生がもの凄く丁寧な先生なんで、どうかな?って思ってたら、『素晴らしい先生』と喜んで帰って来ました。
    実は……わたくしは東京都以外で眼科診療所を4軒経営してます。 いかに安藤先生が素晴らしいか、これで十分でしょう。
  • 那智さん
    ミルディス皮フ科 口コミ
    お腹にあせものような症状が出て困ったときにインターネットで調べて行ってきました。駅からも近くて医院系のテナントが建物に密集しているので探すのは簡単でした。中に入るとL字型の院内で清潔な印象を受けました。番号札を受け取って自分の番を待つのですが、今何人待ちで何番目を読んでいるのかをモニターで表示されているので大体の待ち時間も予想できます。診察の前に看護師(呼び方違うかもしれませんが)の方に症状について聞かれて軽い問診があり、その後先生による診察を受けました。どちらも気さくな方なのでリラックスして診察を受ける事が出来ました。1階に調剤薬局もありますので帰り道に薬も受け取れるので便利な建物だと思います。こちらは人気がある医院なので来院の際は予約する事をお勧めします。
  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
  • ☆ひめ☆さん
    講道館ビルクリニック 口コミ
    講道館クリニックは曜日によって診察科目が異なる総合病院です。
    私は足の指の爪を剥がしてしまい、外科で通院しました。

    どの先生もおっとりしている印象があります。
    そして治療は丁寧にしてくれます。
    待合室もほのぼのとしていて、安心できる雰囲気があります。
    中では透析、五十肩などのリハビリ器具もあるようで、患者さんは年配の方がとても多いです。

    怪我をしたときの状況をよく聞いてくれて、次回の通院の説明などもよく、また怪我をしたときには講道館クリニックにかかりたいと思います。
  • うららさん
    三楽病院 口コミ
    毎年、検診で三楽病院にお世話になっています。病院の建物の構造はとっても複雑ですが、いたるところに表示があったり、廊下に迷わないようにラインが引いてあったりと、工夫がされています。受診する前に電話で問い合わせをしたこともあったのですが、いつも丁寧に対応してくださいますし、受付のスタッフもわからないことを質問すると、きちんと説明してくれます。場所も駅から近く分かりやすいところにあるので、通いやすい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

用賀メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ